ふくふく -好福-

よくあるご質問

サイト全体について

  • kohuku_logo.gifマークの表記があるカード(以下「本カード」といいます。)は、何でしょうか?

    本カードは、ポイントが付与されたギフトカードでございます。お客様は、そのポイントを利用して当サイトよりお好みの商品をポイント範囲内でいくつもお申込みする事が出来ます。
    お好みの商品がポイント不足の場合でも、不足額をクレジットにてご決済いただくことも可能です。

  • お申込みは、どのようにすれば良いのですか?

    事前に利用登録→お好みの商品のご選択→ご送付先等の必要項目をご入力→お申込み内容にお間違いがないか?ご確認頂き完了となります。
    同一商品や異なった商品であっても、一度に複数の商品をお申込いただくことも可能です。

  • カードを無くしたら再発行は可能ですか?

    本カードを紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。

利用登録・ポイント確認について

  • ポイント数は、どのようにして確認できるのですか?

    利用登録前であれば当サイトTOPページ左上の「ログイン」ボタンをクリックいただき、本カード裏面に記載の「カード番号・PIN番号」をご入力いただきますと、画面左上に利用可能ポイントがご確認いただけます。
    利用登録後であれば当サイトTOPページ左上「ログイン」ボタンを押して、パスワードをご入力頂き、マイページよりポイント数をご確認頂けます。
    また、ギフトカード裏面のお電話番号へお問い合わせ頂ければお応えいたします。

  • カードデザインは違うのですが、ふくふくマークの表記があるカードを複数いただいたのですが、ポイントを合算する 事は可能でしょうか?

    kohuku_logo.gifマー クの表記があるカードは、共通カードです。当サイトにてご登録いただければ合算可能です。

  • 利用登録時点でシステムエラーが発生しているのですが、どうすれば宜しいでしょうか?

    カードID入力時にカード裏面の番号をスペースを開けずに半角で入力されているか、個人情報保護に関する注意事項に許諾チェックされているかご確認ください。それでもエラーが発生しているようであれば、恐れ入りますが【お問い合わせ】にカード番号を記載の上、ご連絡ください。
    また、その他、システムトラブルが発生した場合は、同様に【お問い合わせ】にカード番号を記載の上、お問合せください。

  • 利用登録完了後、メールが受信されないのですが?

    利用登録時にメールアドレスを誤ってご登録頂いている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にカード番号を記載の上、ご連絡ください。

  • ログインができないのですが?

    お手持ちのギフトカード裏面のカード番号・PIN番号で再度ログインしてください。
    また、マイページをご確認の場合は、ご登録時のパスワードが必要となります。

  • ユーザID・パスワードを忘れてしまいました。

    弊社にて確認いたしますので、【お問い合わせ】にカード番号を記載の上、ご連絡ください。

  • ポイント数が確認できないのですが?

    申込登録後はTOP画面の「ポイント確認」からポイント数の確認をすることができません。お手数ですが、マイページよりポイント数のご確認をお願いします。

商品交換・旅行予約申込について

  • 複数の商品を別々の配送先へ届けたいのですが可能でしょうか?

    可能です。但し、1回のご注文で同時に複数の送り先を指定することができません。配送毎のご注文をお願い致します。また、一度ご利用頂くと配送先をご登録頂くことも可能ですので、次回、同一お届け先へご配送の場合、ご入力頂く手間がなく便利です。

  • 選んだ商品がポイント不足となっているが、どうすれば不足額を購入できますか?

    ポイント不足の場合は、商品購入に必要な不足額が表示されます。その不足額をクレジットにてご決済いただくことが可能です。

  • 商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?

    通常、商品のお届けは、1~2週間です。
    お申込から3週間以上が経過しても商品がお手元に届かず、連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので
    ギフトカード裏面のお電話番号にてお問い合わせ下さい。

  • 20歳未満ですが申込めない商品はありますか?

    20歳未満の方の酒類お申込はできません。また、温泉・シティホテル・レストラン・アクティビティは20歳未満の方同士の場合、保護者の同意書が必要となります。

  • 商品は、海外にも届けられますか?

    商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。